DAIKANYAMA系を流行らせたい

こんばんは、ゆーきです。







最近、家の近くの「フォレストゲート代官山」がオープンしてました。
ずっっっっと工事してましたがようやく中に入れるようになってました。

(Photo from FASHION PRESS)



こうやってランドマークが増えるのはいいことですね。
以前より代官山駅前にも活気があるような気がします。
そして何となく若いJKが増えたような気がします。






店舗からも近いので皆様も是非遊びに行ってみてください。

衣食住の全てが揃った複合施設なのでテキトーにブラブラするだけでも割と楽しめそうです。(まだテナント募集っぽいですが)


夜のチルにもちょうどいいです。











ASKYYも代官山のランドマーク的なノリでメンカフェでも始めようかな〜と。





斬新じゃないですか?
黒尽くめヒゲロン毛のやってるコンカフェ。
流行ると思うんですよね。














アキバ系、原宿系に並ぶ


卍DAIKANYAMA系卍



















…いや、24時間営業の牛丼屋の方がいいか。

朝帰りの際はお気軽にお立ち寄りください。美味しい味噌汁を用意しておきます。










そんな感じで誠に勝手ながら店舗改装のためANNEXは臨時休業、、
な訳ないですが、今週はリリースをお休み致します。(やっと本題)






23awはANNEXの方もフル稼働してましたし一旦小休憩。

今週はANNEXでの一点物リリースやイベントはありません。
















そう、ANNEXでは














今日のオフィシャルブログはお読み頂けましたか?
そうです。今週はカーブジップコートの抽選がございます。



うーん、これはアツいですね。
どしどしご応募くださいませ。










では、また来週のANNEXでお会いしましょう。




yuuuuki