RECOMMEND STYLING vol.2

リコメンドスタイリングvol.2のご紹介です。



ASKYYの得意とするグレートーンでまとめたスタイリング。

TOPS: RIB HOODIE / GREYSH KHAKI
INNER: ASKYY TANK -2SET BOX-
BOTTOM: NAPOLEON FLARED PANTS / GRY
CAP: 2WIN BELT CAP -FOR SUMMER- / DGRY
ACCESSORIES: 3CASE STRAP BAG
SHOSE: LAYERED SNEAKER / BLK

Model: 177cm/57kg






全身グレーですが小物で締めているイメージでしょうか。

野暮ったさを感じさせず、むしろ都会のコンクリートが似合うのは長年グレーについて研究し続けた結果だと言えます。
あくまでラフで、力の抜けた雰囲気に。

フリーサイズのパーカーにフレア。
今らしい旬なバランス感こそ是非お試し頂きたいです。巷にあるようなサイズ感バグった系ではなく、ちゃんとASKYYの範疇でのサイジングなので取り入れやすいかと思います。




フレアとスニーカーの合わせもうちでは新鮮で楽しいですね。どちらのアイテムも足元の選択肢が広がります。








小物にはキャップと3ケースバッグを持ってきました。

オフモードなキャップでもカーキ色を使うことで一気に小慣れた雰囲気を出せます。




もちろん黒にも合いますので皆様の普段のコーデにも馴染みます。頭まで黒だと夏暑いですしね。

↓は去年のですがイメージとして。(髪短くて懐かしい)







そして去年リリースのASKYY初バッグ。
フォンポーチ、ウォレット、マルチケース、(ウエスト)ベルトが一体型となったミニマリスト御用達バッグです。


それぞれ単体でもお使い頂けますが今回は完全体での使用。今まで鞄に入れてた小物は全てこれにまとめちゃいましょう。

隣を歩くレディの為にも常に両手は空けておきたいもんです。













(手、繋いだことないけど)

ご紹介は以上になります。
おすすめのグレートーンコーデ、参考になれば幸いです。






ANNEXでは引き続き2周年イベントを開催中です。
4/7(日) 23:59までです。皆様のご利用お待ちしています。





yuuuuki


✳︎Entrance FREE