イベントは今日まで

最近花粉症の仲間入りをしました。どうもゆーきです。
そこまでひどくは無いんですけど鼻がバグっちゃいました。20数年分の花粉蓄積がついに欠壊したんですかね…あちゃー


店にティッシュ落ちてたら僕のです。怪しいことに使ったわけじゃないのでご安心ください。














はー、これはもうぴえん越して鼻炎


(激オモロギャグ)














どうぞ皆様もご自愛くださいませ。





さて、1週間に渡ってやってましたANNEXのイベントは本日23:59で終わります。





ANNEXの方はまた鍵がかかり次のイベントまではご入場できなくなります。まだ間に合いますよ(小声)
春日のここ、空いてますよ(オードリー)





毎日のコーデ紹介にもお付き合い頂きありがとうございました。少しでも参考になりましたら幸いです。

真面目なコーデ紹介が続いたので光合成してる写真でもどうぞ。酸素排出系コーデ。





今期は様々な軸のアイテムを揃えているので組み合わせ次第では最近出番の無かった服にもう一度スポットライトを浴びせられるチャンスかもしれません。

今後の新作にもご期待くださいませ。





残り12時間を切ってます。
超大型店頭在庫解放のこのタイミングをお見逃しなくです。(呪文みたい)





それでは、どうぞよろしくお願い致します。



yuuuuki


✳︎Entrance FREE