ANNEXはフル稼働?

ヘンリーネックの抽選ご応募は本日の23:59までです。
明日の14時に抽選結果がメールにて通知されます。どしどしご応募ください!










で、表題の通り来週もANNEXはフル稼働します。というか来週以降はほとんどずっと?になりそうです。恐らく多分きっとかっと。
フル稼働と言っても限定品や一点物ではなく企画ものがメイン。

(A○でたまに見る企画ものが結構効くじゃないですか?あの感覚です。)




この商品今アツいよー
とか

こんなシリーズあるよー
とか

これこうやって着たらオサレじゃんー
とか


これまでのアーカイブ作品を中心にピックアップしてもう一度スポットを当てようと思っています。既にお持ちの方も、そうでない方も日々のスタイリングやご購入の際の参考にして頂ければ幸いです。


企画の詳細はこちらのブログとインスタで随時公開しますのでチェック&フォローお願いします!












以上、

最近髪が伸びすぎて手に負えないyuuuukiでした。










散髪行ってきます💇🏻

✳︎Site entry password : HNECK24
✳︎End of lottery sale: ~5/19 23:59