【ANNEX2周年記念】 SPECIAL NOTICE!

お久しぶりです!ゆーきです!
今年入って初のANNEXブログ、、というかYINE。どうやら存在が消滅したワケではなかったようです。

YUUUUKI
YUUUUKI
YOSHIDA
YOSHIDA

初めて聞いた。
なに?YINE?新しい仮想通貨?マッチングアプリの新作?

…久しぶりですが相変わらずで安心しました。
記憶障害は引き続きなようですが、、

YUUUUKI
YUUUUKI

で、急なYINEでどうしたんだと思われるかもですが、

YOSHIDA
YOSHIDA

どしたん話聞こか。

来たる4月1日、ANNEXが開設2周年を迎えます!

YUUUUKI
YUUUUKI
YOSHIDA
YOSHIDA

へーすごい。
んで?

完全に忘れてたな。

YUUUUKI
YUUUUKI

およそ3ヶ月鍵をかけて沈黙が続いていたANNEX店。
この度その沈黙を破るそうです。

YUUUUKI
YUUUUKI

インスタも稼働してなかったので際どいチャンネーと危機感ニキを見る用のアカウントになってました。
ガチで危機感持った方がいいと思う、ということでようやく稼働。

YOSHIDA
YOSHIDA

実際問題23awやりすぎた説ありますからねぇー
それはちょっと 世間は許してくrえゃすぇんよ

24ssは完全にその反動でスローなの草

とは言いつつ最近は24ss新作も怒涛のラッシュでしたし、ANNEXさんの出番が奪われてたってのが現状です…

YUUUUKI
YUUUUKI

それにしても長い賢者タイムですね。
2回戦とかしないタイプですか?

YOSHIDA
YOSHIDA

希少な遺伝子たちの排出です、1回に全ての力、人生を賭けるタイプです。

えっっ?

YUUUUKI
YUUUUKI
YOSHIDA
YOSHIDA

え?

…早急に軌道修正して、本題に移ります。

YUUUUKI
YUUUUKI

2周年を記念して4月1日(月)より特別企画を実施いたします!

YOSHIDA
YOSHIDA

すね、今回は1点物ではなくいわゆるイベント系の企画。

年に1度の周年記念をご用意。

詳細については明後日、31日(日)のANNEXブログで発表いたします。

YUUUUKI
YUUUUKI

今回はYINE(今回限りの特別復活)ってことで懐かしんで頂ければ幸いです。

YOSHIDA
YOSHIDA

うん。

これまでとは少し違った方向性で新旧のASKYYをお楽しみ頂ける機会をご用意しましたのでご期待ください。

YUUUUKI
YUUUUKI
YOSHIDA
YOSHIDA

SPRING COLLECTIONもちょうど安定してきますし箸休め感覚でどうぞ。
いや、内容的には全然箸休めじゃないお得感あるのですが。

ですです!

YUUUUKI
YUUUUKI
YOSHIDA
YOSHIDA

詳細は明後日、ゆーき君がまとめてくれますので公開までお待ちください。

ANNEXの方もマイペースにやっていきますので3年目もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♂️

YUUUUKI
YUUUUKI
YOSHIDA
YOSHIDA

明日はオフィシャルでBELTED WIDE SLACKSの発売です。
こちらもお忘れなく。

ではまた明後日!

YUUUUKI
YUUUUKI